ポスティングといえば株式会社ライン

皆様こんにちは。今回は株式会社ラインについて、「会社紹介魅力」を
お話させていただきたいと思います。

弊社はポスティングをメイン宣伝手法とした企業に属し、時には現場に出て自らポスティングを
行っていた業界歴10年以上の代表森山が2012年に設立いたしました。

全国47都道府県、255社以上のポスティング会社との取引実績を基に、全国3000万世帯への
配布ネットワークを構築するポスティングを主軸とした広告代理店です。

取引実績の中より反響の出るベストな配布会社を選出し、ご提案をさせていただいております。
また、ポスティング経験を活かして、成果の出るチラシ制作までお受けすることもでき、
デザイナーがエリアやターゲットに合わせたクリエイティブを作成することでポスティングの効果を
更に高めます。

LINEの強み

ラインの強みは、なんといってもその「圧倒的な配布力」と「豊富な実績」!
これまでの実績を元に、数あるポスティング会社から適切な会社を選定、その圧倒的な配布力には
自信があります。

ポスティングの圧倒的な配布力

また、ただ配るだけではなく、完了後もさらなる反響の向上を目指し、
エリア分析等のお手伝いもいたします!

もちろん、全国規模のお見積もりから、配布地域の設定、進捗管理、配布報告書の提出まで、
皆様の手を煩わせることなく全て一括して弊社が行わせていただきます。

反響を徹底的に追求し、クライアント様と継続的なお取引ができるよう、
目標達成に向けて全社員が一丸となって取り組んでおります。

ぜひ株式会社ラインに、お気軽にお問い合わせください!

ポスティングのことはLINEにお任せください!

この記事を書いた人

ライン編集部

ライン編集部

株式会社ラインは全国3,000万世帯へのポスティング対応が可能。コラム記事では過去の豊富な実績を生かし、ポスティングを実施する際の役立つ情報を発信しています。

最新記事

お役立ち資料

ポスティングが初めての方に向けた
ポスティング入門ガイドを配布しています。

\ 3分で分かる! /

資料ダウンロード(無料)

フォームでのお問い合わせ

お見積り、ご相談がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ